2013年04月26日

菓子箱をデコパッチ

カステラ羊羹が入っていた、なんの変哲もない菓子箱
菓子箱をデコパッチ

これがこうなった。横向きで見にくいemotion05
菓子箱をデコパッチ

ポップなデコパッチにクラシカルなイラスト。
これはこれで良し。
このイラストは、3Dデコパージュのルプゼという技法で、ちょっとだけ立体的になってます
写真で全くわからないのが残念。
胸やスカートがけっこうなボリュームになってかわいいemotion01
菓子箱をデコパッチ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*デコパージュ*)の記事画像
ひさしぶりにデコパージュ(´∀`)
テスト前日に大掃除
フェアリーとトピアリーの壁掛け
デコパージュ体験
デコパージュのボックス(クラックとスモーキング)
うちわをデコパージュ
同じカテゴリー(*デコパージュ*)の記事
 ひさしぶりにデコパージュ(´∀`) (2015-07-13 01:34)
 テスト前日に大掃除 (2013-12-09 21:48)
 フェアリーとトピアリーの壁掛け (2013-08-23 16:46)
 デコパージュ体験 (2013-08-20 20:29)
 デコパージュのボックス(クラックとスモーキング) (2013-08-12 22:09)
 うちわをデコパージュ (2013-08-02 23:30)

この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

3分後に私が記事出してたー!( ゚ω゚):;*.':;ブッ
同時にひだっちぶろぐを書いてるとはwwww(* >ω<)=3 

デコパッチ楽しんでますね~( ´艸`)
こちらでも結構やってみたいって方が出てきたので
もうちょいペーパーの種類が増やしたら、一度数人でやってみようかなと
思ってます(◔‿◔。)
3Dデコとのコラボなんて、もう使いこなしてますねΣ(゚∀゚*)
胸の部分のふくらみがもっとみてみたいwww←親父かww

私も追い込みモードで作ってますが、自分を追い込むほど
ビーズが散乱して、ちらばるのはなぜ・・・凹○コテッ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月26日 23:18
こんばんはー(。◕‿◕)ノ
おおっほんとだ新着記事並んでたΣ( ̄∀ ̄)
デコパッチおもしろいですね~
参考にしたサイトはみぃさんのブログです(΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニター
3Dデコパッチは、写真で上手く撮れないのがほんと残念だけど
おもしろい出来上がりになるんです。
ディズニーの缶入りクッキーで、フタのイラストにあわせてでこぼこしてるものがあるんですが、そんな感じです。伝わるのかこの説明w
しかしデコパッチペーパー高いですねー。オクでゲットはうらやましい。。。
今度ペーパーナプキンでデコパッチ&デコパージュに挑戦してみます♪
Posted by tralalatralala at 2013年04月27日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。