2015年12月08日

ツイッター。

いまブログを書いてる、ひだっちブログ。

簡単なアクセス解析がついていて、
どこからこのブログに飛んで来たのかがわかるようになってます
(厳密なものではなくて、月ごとのトータルのみ。アメブロと同じ感じです)

桁違いで多いのは、ブックマークから。(ありがとうございますemotion01
次にgoogleとyahoo。検索ですね。
ダイレクトにこのブログを探している検索ワードから、その検索ワードでなんでこのブログが引っかかった?ってワードまで色々(笑)
ここまでが圧倒的に多くて、
その次にクロコミュ、ひだっち新着、にほんブログ村や他ブログからのリンクなどが並びます。

・・・という情勢を長い間保ってきたのですが、11月はちょっとした異変が。

ゲーム友達がTwitterやっていることを教えてくれて、
私も連絡用にアカウント持ってたのでフォローしたら
なんとフォロワー15000オーバーの有名人!
その子が、わたしのブログとminneを紹介してくれたのです。

その日1日、twitterからすさまじい数のアクセスがありました。すげー( ゚д゚๑)
で、11月のアクセス元ランキング2位に踊り出たんです。
さらに、紹介してくれた日からminneでのご注文が続いたのは偶然かそれとも・・?

ささやかなお礼にわたしも紹介したい気持ちでいっぱいなのですが
いかんせん彼女はフォローしている人数は少ないタイプ。
私のしょーもないtwitterアカウントがばれます(笑)ゲーム用アカウントだしね・・・
動物のちょーかわいいおもしろ漫画を描いてるコなので、
その類の動物好きな人にこっそり教えてます。

・・・いつの日か堂々と紹介します_(┐「ε:)_



友達特権で紹介してくれて本当にありがとーー≧∀≦
分野も活動も違うけど、お互いがんばろう。


。。。。ちなみに、11月のトータルアクセス元。
やっぱりブックマークからのアクセスが一番多かったです。
いつもありがとうございます*^_^*


数日ぶりに制作の時間がとれたのでがんばってたら夜中になっちゃった。
写真撮れたら明日新作UPします\(^o^)/
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
ひさしぶりのデート
フラージュ体験 / 引越しの準備。
しめ縄リース。
minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ!
ケーブルテレビで紹介していただいてます
写真の教室。テーブルフォト
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 ひさしぶりのデート (2015-12-20 01:26)
 フラージュ体験 / 引越しの準備。 (2015-12-18 13:25)
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ! (2015-12-14 15:21)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)
 写真の教室。テーブルフォト (2015-11-28 16:45)

Posted by Yayoi at 02:16│Comments(0)*日常*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。