2015年12月20日

ひさしぶりのデート

娘をプリムローズ(託児所)にお弁当つきで預けて
ひさしぶりに旦那とデート(*ˊᗜˋ*)

ま、クリスマスプレゼントを見にいっただけだけどface14

最近お化粧の真似事や、美容師さんごっこが流行り。
あと将来の夢に「爪やさん」が増えた。ネイリスト・・・?
「おいしゃさんと、キキと、エルサと、爪やさんと、ロケットになる!」難しい夢だねえ( ̄∀ ̄;)

女の子だねえ~っと、今年のプレゼントはそういう感じのもの。
キッズ用のメイクセット&アナ雪のメイクアップボックスと、生首。

生首!

これです
生首、以外の表現が見つからないΣ(ノ∀`*)

今年もサンタさんに預けて、クリスマスに配達してもらいます。
楽しみだなあemotion13



んで、娘連れじゃ行けないお店でランチしよ~となって、和食のお店に。
結婚前に1人暮らししてたマンション近くの「いちい」。

とーってもおいしくて毎週行くくらいお気に入りだったのだけど、(近いしね笑)
子供向きのお料理ではないから最近足が遠のいてた。
ひさしぶりに堪能してきましたface02
メニューはコース2種類だけ。その日の仕入れによって何が出てくるかはお楽しみ(◔‿◔。)

ひさしぶりのデート
前菜
ひさしぶりのデート
もずくのしんじょ・みぞれあんかけ。
ひさしぶりのデート
メインはふぐのから揚げでした

食彩和房 いちい
ひさしぶりのデート
東海学院大学(東海女子)のすぐ近く。
席が少なくて平日ランチは混むけど、今日はすいてたな~土日はお得ランチがないからかな?

若い頃と違って脂っこいものが苦手になってきたけど、こういう和食はより好きになったかも。


ランチ後に娘迎えにいって、いつものようにプリムローズのカフェでおやつタイム( ̄∀ ̄)
食べ過ぎた。。。


イオンタウン大垣出張中のミスベティさんでは毎日講習会やイベントが開催されています
詳しくはうーにっしゅさんのブログミスベティさんのFBへどうぞemotion18

スポンサーリンク
同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
フラージュ体験 / 引越しの準備。
しめ縄リース。
minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ!
ケーブルテレビで紹介していただいてます
写真の教室。テーブルフォト
柳ヶ瀬のぎふハロウィン
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 フラージュ体験 / 引越しの準備。 (2015-12-18 13:25)
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ! (2015-12-14 15:21)
 ツイッター。 (2015-12-08 02:16)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)
 写真の教室。テーブルフォト (2015-11-28 16:45)

Posted by Yayoi at 01:26│Comments(0)*日常*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。