2015年11月19日

29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです

ミスベティ&シャルドネ主催の、ハンドメイドイベント開催です

Do factory
~ベティ’s familyのおかしなクリスマス会~

日にち 11月29日(日)
時間 10時~15時
場所 シャルドネ岐阜本店
29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです


ハンドメイドブースはもちろん、小さなお子さんも楽しめるイベント、
ハンドメイド体験のワークショップ、ご来場記念サービス、
カフェに野菜販売と盛りだくさんの内容です。


会場のシャルドネさんはとってもおしゃれ空間!
ハイセンスな家具がたくさんで、目の保養になります。

もちろんお値段もなかなかのものなので(笑)
ご飲食は1Fカフェコーナーでお願いします。

撮影OKだそうで、素敵な家具とリースで写真撮りたいな~っと今からワクワクです


なかなか打ち合わせやお手伝いに行けないので
かわりにチラシを作らせてもらいました。
ベティ's Familyの仲間に入れたかしら(΄◞◔◟౪◞◔◟`)

※クリックで大きくなります※
29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです
29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです
ブース一覧のページは、修正に修正を重ね、時間かけてしっかり作りましたが
裏面は納期ギリギリで作ることになったのでサクッと1日で納品・・・^_^;


私は生花の針葉樹を使った、
手のひらサイズのミニリース作りワークショップをします。
生花のリースってどんなん?どうやって作るの?って疑問の方、ぜひ体験してみてください≧∀≦
※ 材料がなくなり次第終了です
クリスマス雑貨、ドライフラワーリースもお持ちします。


白猫工房さんも詳しく紹介されています★ぜひご覧ください 【白猫工房】
Face book →Do factoryイベントページ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
ケーブルテレビで紹介していただいてます
ケーブルテレビ・CCNさんの取材でした♪
クリスマス講習会のお知らせ @イオンタウン大垣
「大人かわいいデジカメ年賀状」に掲載されました★
minneに出品はじめました
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 ■ アメブロへ引っ越しました ■ (2015-12-21 17:00)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)
 ケーブルテレビ・CCNさんの取材でした♪ (2015-11-18 00:50)
 クリスマス講習会のお知らせ @イオンタウン大垣 (2015-11-14 13:16)
 「大人かわいいデジカメ年賀状」に掲載されました★ (2015-10-03 19:53)
 minneに出品はじめました (2015-09-11 22:31)

この記事へのコメント
すごい楽しそう~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜近くだったらいきたいのになぁ・・ㆀ 
ヤヨイちゃんのフライヤーも力はいってるね♪ヾ(●´∀`●)ノ゛見てるだけでワクワクするよ☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年11月24日 14:48
>みぃさん
みぃさんもまちスポお疲れさまでした!
楽しそうだなーって見てたよー*^∀^*
出店だけじゃなくて、作家仲間と作り上げるかんじのイベント、
わたしは今回初めてやからめっちゃドキドキしてるっ(o→ܫ←o)
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2015年11月25日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。