2013年04月12日

コチョウラン②

できたできた
コチョウラン②
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*グラスアート*)の記事画像
バラがいっぱい♪(グラスアート)
グラスアート(アンティーク風と和風)
鳥グラスアート+デコパージュ
コテコテシャビーでグラスアート
夏グラスアート♪
アンティークなステンドグラス×2
同じカテゴリー(*グラスアート*)の記事
 バラがいっぱい♪(グラスアート) (2013-09-05 16:56)
 グラスアート(アンティーク風と和風) (2013-08-01 15:29)
 鳥グラスアート+デコパージュ (2013-07-20 16:16)
 コテコテシャビーでグラスアート (2013-07-16 15:33)
 夏グラスアート♪ (2013-07-11 15:22)
 アンティークなステンドグラス×2 (2013-06-15 22:05)

この記事へのコメント
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+  完成早い早い!!
そして見事な出来上がりですね(●◜◡◝●)

もうなんか教室いかなくても自分で完全にできますね(▼∀▼)ニヤリッ
習いにいってびっくりだったのが、貼る順番があるって知らなくて
前回やったときのことをすっかり忘れているという・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月12日 18:18
なんだか単純な図案だったのですぐでした\(^o^)/
今手をつけてる花器の金魚は複雑で、時間かかりそうです(´・ω・`)
まだ知らない技術があるのでちょこちょこ知るために&材料ゲットのためにも、
なにより完全に集中できる貴重な時間として通います(◔‿◔。)
みぃさんのグラスアートもリード線きれいですごいです~!
わし、いまだにきれいに貼れませんㆀ
Posted by tralalatralala at 2013年04月12日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。