2013年07月11日

夏グラスアート♪

昨日のグラスアート教室で作ったものー

夏色モザイク!がテーマface03
夏グラスアート♪
正直なところハピマの準備で慌しく、
ハピマ翌日のグラスアート教室のために図案書く余裕がなく、思いついた柄・・・
でもフィルム全面貼り、凹凸フィルムをタップリ使ってるのでとってもキレイemotion20

もう1枚は、これも新しく入手のリード線「アンティークカラー」を使いたくて作ったもの
夏グラスアート♪
リード線が黒に近い鉛色。
これは定番?ステンドグラスデザインで作りました。
フレームをシャビーにペイントして完成です( ̄m ̄;)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*グラスアート*)の記事画像
バラがいっぱい♪(グラスアート)
グラスアート(アンティーク風と和風)
鳥グラスアート+デコパージュ
コテコテシャビーでグラスアート
アンティークなステンドグラス×2
アンティークなステンドグラス
同じカテゴリー(*グラスアート*)の記事
 バラがいっぱい♪(グラスアート) (2013-09-05 16:56)
 グラスアート(アンティーク風と和風) (2013-08-01 15:29)
 鳥グラスアート+デコパージュ (2013-07-20 16:16)
 コテコテシャビーでグラスアート (2013-07-16 15:33)
 アンティークなステンドグラス×2 (2013-06-15 22:05)
 アンティークなステンドグラス (2013-06-12 16:21)

この記事へのコメント
どっちも綺麗だけど、青いのは今の季節に涼しげですね(◔‿◔。)
私もこういうの作ってみた~~~いヾ(●´∀`●)ノ゛
こっちの教室は8月初めまでお預けです(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年07月11日 19:18
前作った金魚の花器で、たくさん青系のフィルムを注文してたから
青いっぱい使えて満足~(∩・∀・∩)
同じようなサイズのフィルムをたくさん組み合わせてるので、
切る時は面倒だったけど、
貼るときはパズルみたいでおもしろかったです(◔‿◔。)

こっちは逆に7月にもう1回教室があって、8月はお休み~なのです(´・ω・`)
Posted by tralalatralala at 2013年07月12日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。