2015年12月06日

ケーブルテレビで紹介していただいてます

先日から告知しておりました、CCNさんの放送。

12/11までケーブルテレビ岐阜(CCNさん)の長良川情報局という番組で
スワッグつくりの紹介をさせていただいてますface01

昨日から放送がはじまり、家は未加入で見れないので
加入しているミスベティ店長さんに録画をお願いしてました。
昨日納品に行ったらたまたまお店用に店長さんが持ってきていたので、無理やりそれを頂いてきた私face03

実は先日のシャルドネさんでのイベント「Do!Factory」もCCNさんの取材が入っていました。
スワッグ作り映像もあわせて店内で流す予定だそうですface02

家に帰ってこっそり鑑賞会。
しっかりわかりやすく編集してもらえていました~!嬉しい!

ケーブルテレビで紹介していただいてます
写真へんなとこで切れちゃった・・・「スワッグ」です

ケーブルテレビで紹介していただいてます
スワッグ作り以外にも、私の紹介カット、
「大人かわいいデジカメ年賀状」やミニチュア作品も放送していただきましたemotion20
うっれしいな~emotion18

12/11まで、1日に6回ほど放送されます。(曜日により異なります)
詳しい放送時間はこちらをご覧下さい → このページの紹介写真・・・めっちゃ緊張してるやん( ;⊙´◞౪◟`⊙)
映像でもかなり緊張がうかがえます。
ケーブルTV見れる方、ぜひ見てみてくださいねface01


● フレッシュ(生花)のスワッグ講習会
取材では花束のように束ねていく簡単な作り方ですが、
講習会ではワイヤーで組み上げていくスワッグを作ります。
ドイツの伝統的な作り方に近いもので、より立体的でボリュームあるスワッグができます
詳しくはこちら★
ケーブルテレビで紹介していただいてます
9日のリース教室は残席1です。気になっている方はぜひ♪


娘の反応がおもしろかった~
「大人かわいい」の中で、娘の写真が載ってるデザインをアップにしてもらったのですが
「ママのリースだ!ママだ!ママだ!ママ喋ってる!・・・・○○ちゃんだあああああああ!!!」ゴンッ
興奮しすぎてすべってこけましたface01emotion06

でも最後のほうは「・・・あ、またママだ。・・・あ、またママかあ・・・」
え、不満?
自分がもっとうつりたかった?(´д`;)

心配しなくても今日は幼稚園のお遊戯会。
たっぷりビデオ撮ったから、あとで鑑賞会しましょー(´艸`)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです
ケーブルテレビ・CCNさんの取材でした♪
クリスマス講習会のお知らせ @イオンタウン大垣
「大人かわいいデジカメ年賀状」に掲載されました★
minneに出品はじめました
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 ■ アメブロへ引っ越しました ■ (2015-12-21 17:00)
 29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです (2015-11-19 19:10)
 ケーブルテレビ・CCNさんの取材でした♪ (2015-11-18 00:50)
 クリスマス講習会のお知らせ @イオンタウン大垣 (2015-11-14 13:16)
 「大人かわいいデジカメ年賀状」に掲載されました★ (2015-10-03 19:53)
 minneに出品はじめました (2015-09-11 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。