2015年11月18日

ケーブルテレビ・CCNさんの取材でした♪

今日、岐阜のケーブルテレビCCNさんの取材撮影がありました
クリスマススワッグの作り方を紹介させていただきます♪

自宅がどうしても撮影NGなので、定休日のミスベティさんをお借りして撮影。ありがたや~
ケーブルテレビ・CCNさんの取材でした♪

作品制作にはリポーターの鯨岡さんが来てくださいました。
細くて美人で顔ちいさーい!並ぶのつらい!(笑)

いつも化粧が面倒でスッピンですが、さすがにファンデ塗るくらいはしましたよface11
コンタクトも久しぶりに入れたら痛かったのでもう断念。

でもって12月初旬の放送!こりゃブーツだね!と意気込んでいたのに
お店ついてから薄汚れたクロックスに気付くあたり、朝から緊張しまくりでしたね!(足元は映らないはず!)

台本をいただいて、マイクをつけてもらって、大きなライトにカメラ。気分は芸能人face03
でも緊張であわあわあわあわして何回も撮り直しおねがいしたり・・・(´・ω・`)
緊張で吐きそう~オナカイタイ~って弱音吐きまくりでしたが、
盛り上げ上手な鯨岡さん&スタッフさんのおかげで無事終わりました。

後から思い出して、あそこはこう言うべきだった~とか、こう説明するべきだった~とか
1人反省会が止まりませんが、きっとうまいこと編集していただけるんでしょう。きっと!

ケーブルテレビ・CCNさんの取材でした♪
ミニチュア作品も撮影でしたemotion01
「大人かわいいデジカメ年賀状」も紹介してくださるそうですemotion01

ケーブルテレビに加入されている方、ぜひ見てみてくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
残念ながら、我が家はケーブルテレビ未加入なので見れないのですが(´・ω・`)実感が・・・

12/5~12/11の間、長良川情報局という番組で
1日に6回ほど放送されます。(曜日により異なります)
詳しい放送時間はこちらをご覧下さい →

また日が近くなったらお知らせさせていただきます❤

本日、ミスベティさんの委託品はいったんすべて引き上げました。
ブースがさみしいので、撮影用に作ったスワッグと講習会チラシ置いてきました。
12月は別店舗での委託となります(^_-)

*************************
撮影終わってほっと一息、
お店開けにきてくれたスタッフさんと撮影スタッフさんを見送り、
テラスでのんびりコーヒーを飲んでおりました。
ふと店内を見ると、・・・・私のカメラ置きっぱなしじゃん\(^o^)/
えーん、もうお店閉まってるから入れない~face17
しばらく来れないし、ミスベティさんで預かってもらうことに・・・

今日のブログの画像はベティさんのスタッフさんに送ってもらっちゃった。
ありがとうございました!

さて明日はクリスマスリース教室!カメラがない!
うまれてはじめて、「ガラケー使えねえ!!!」って思う日になりそうです(´・ω・`)
旦那のスマホ借りよかな・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
ケーブルテレビで紹介していただいてます
29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです
クリスマス講習会のお知らせ @イオンタウン大垣
「大人かわいいデジカメ年賀状」に掲載されました★
minneに出品はじめました
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 ■ アメブロへ引っ越しました ■ (2015-12-21 17:00)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)
 29日はシャルドネ×ミスベティのハンドメイドイベントです (2015-11-19 19:10)
 クリスマス講習会のお知らせ @イオンタウン大垣 (2015-11-14 13:16)
 「大人かわいいデジカメ年賀状」に掲載されました★ (2015-10-03 19:53)
 minneに出品はじめました (2015-09-11 22:31)

この記事へのコメント
わぁ~~~ww 久々のヤヨイちゃん!!(*≧∇≦*)
って、TV出演ってすごいじゃないの~w
私もこないだ、地元のラジオに初出演したけど、顔出しはすげーww
私も残念ながら、その番組見れないけど・・・(´;ェ;`) 
ユーチューブとかで見れるなんてことはないよ・・・ね?|・ω・`)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年11月18日 00:55
>みぃさん
そうなの、突然こんな話をいただいたの~≧∀≦
顔出しですよ!岐阜ローカルだしいいかなっ!?と!
私もこの顔うつししていいの!?テレビ的に大丈夫!?とか思ったりした(笑)

どうやら郡上あたりまでは見れるみたい。(それでも届かないけど^_^;)
Youtubeではさすがに見れなさそう(´・ω・`)
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2015年11月18日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。