2013年09月05日

バラがいっぱい♪(グラスアート)

ステンドグラス風、いろいろなバラモチーフで作ってます
バラがいっぱい♪(グラスアート)
図案からリード線ひくのも、これくらいのものなら考えなくてもできるようになってきましたface03
ミニサイズは飾る場所を選ばないので重宝してますemotion20

フレームはひび割れペイントしたり、ガリガリ削ったり、どれもアンティークな雰囲気です
ミニチュア系でもペイントは頻繁にやってますが、一番たのしい作業ですemotion18


。。。昨日9/4のユニーク訪問者数が、普段の6倍くらいありました。
今日は普段どおりのペースですが。
何事だったんでしょうかface08emotion26

スポンサーリンク
同じカテゴリー(*グラスアート*)の記事画像
グラスアート(アンティーク風と和風)
鳥グラスアート+デコパージュ
コテコテシャビーでグラスアート
夏グラスアート♪
アンティークなステンドグラス×2
アンティークなステンドグラス
同じカテゴリー(*グラスアート*)の記事
 グラスアート(アンティーク風と和風) (2013-08-01 15:29)
 鳥グラスアート+デコパージュ (2013-07-20 16:16)
 コテコテシャビーでグラスアート (2013-07-16 15:33)
 夏グラスアート♪ (2013-07-11 15:22)
 アンティークなステンドグラス×2 (2013-06-15 22:05)
 アンティークなステンドグラス (2013-06-12 16:21)

この記事へのコメント
薔薇のつぼみのが、山の間から朝日が昇ってるようにみえる~(。→ˇ艸←)
どれも早くできるようになったなんてすごいですね!Σ(◉ω◉`)!
私なんて毎月1回だから・・・全く進歩なしʅ(´◔౪◔)ʃ
今日もせっかくカービング教室頼んでたのをうっかり日にち間違えて、仕事に没頭して気付いたのが夕方で・・・・ミ〓■●_ バタッ
先生優しい人でよかった・・・ヽ(´;∀;`)ノ

って話が脱線しちゃったけど、もしかしてジオラマって書いたらHITしたのかも?なんてw
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月05日 19:50
みぃさん
お、上のやつですね~?
あの形って、アンティークなステンドグラスでは
バラのつぼみモチーフだったり、チューリップだったりで
どちらが正しいのかよくわかってません\(^o^)/

教室の日にち間違えは凹みますね∑( ̄[] ̄;)
次回はしっかりと・・・( ̄m ̄;)

ジオラマの記事自体のPVはそこまで多くないんですよー普段どおりです
ブログ自体を見た人がいつもの数倍で、気になります(´д`;)
検索ワードはデコパージュ関連ばっかりw

アッチでなかなかコメ返行けずにごめんなさいーー!(´;ω;)
Posted by tralalatralala at 2013年09月06日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。