2013年04月02日

ガラスボトルの鳥

高さ3センチ弱の小さなガラスボトルにレジンを流してみた
どの角度からも鳥が見えて、ちょっと幻想的な雰囲気?face05
ガラスボトルの鳥

見てたらふと、ガラスの花器の底だけレジン流したら面白いんじゃない?と思いついて
とりあえず手元にあったガラスのカップ(ケーキ屋のプリン容器)の底に流してみた
ガラスボトルの鳥
ガラスボトルの鳥
何も考えず流し始めてから、
あ・・・レジンめっちゃ使う!もったいない!と気付いて、浅い浅いレジンの層に。
思ってたのと違う・・・face07

ついで
ン十年前のUVランプ機械
扉を開けるとカゴがくっついてて、その中にレジン充填した入れ歯等を入れて固めるわけですが(多分)
ガラスボトルの鳥
ピッタリサイズすぎてうけるface03
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事画像
錆び缶♪
マラカス
デコパッチ挑戦?
ABCクラフト
よるのねこ
今日もレジン
同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事
 錆び缶♪ (2013-06-01 21:21)
 マラカス (2013-04-24 23:36)
 デコパッチ挑戦? (2013-04-10 21:29)
 ABCクラフト (2013-04-07 22:06)
 よるのねこ (2013-04-05 01:24)
 今日もレジン (2013-04-01 00:56)

この記事へのコメント
入れ歯用のUVランプに容器がぴったりって( ゚ω゚):;*.':;ブッ
計算したわけじゃなくてだったら、すごすぎますねww
透明なものとか、底のないものには使えそうですが
大きい容器に流し込むときは注意ですねd(>∇<;)

枠だけのものに流すと、両面みても綺麗みたいだけど
下にひくものは、ファイルはさむやつでできそうかな?
裏表両面模様になって綺麗かも(◔‿◔。)←いうのは簡単wwwww
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月03日 08:41
そうそう、やってみたいなーと思った花器は縦長で
機械に入りそうにないので、太陽光でやる予定です(´・‿・`)
こないだシリコンモールド?型を買ったので、
今度はこれでやってみます>w<
枠だけのやつは、下にシリコン板敷いて、
後から外してバリを取る感じなのかなあ・・・
ネットでは見かけるけど、
なかなか店頭で見つからない土台なんです(´・∀・`)
裏表どこから見てもキラキラが見えるのは素敵ですね~❤
Posted by muucomuuco at 2013年04月03日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。