2013年04月01日

今日もレジン

今日もレジン
今日はベースをラメグリッターにして、
こないだ上手くいかなかったフィルムをキレイに封入できた。ラメでごまかしたとも言う
ベースはもっとグリッターいれてしっかり色をつけるべきだったemotion26
ムラっぽいのは上の層にグリッターをまとめて投入したから。ムラにしか見えない(´◉ω◉`)

土台はセリアで買ったものに、底をアクリル絵の具で塗って作業。
何度かレジン流してぷっくりしてきたころに最後のUVランプ当てて取り出したら
おや、なにやらぷっくり・・・ふくらんでる?
いや、土台からレジンが浮いてる!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;
浮いてるところを見ようと触ったら、レジンがポロッ・・・
アクリル絵の具と土台が離れてしまったのが原因のようでface07
はめ直して接着してはみたものの、心なしか浮いてる出来に(´◉ω◉`)
ま・・・練習だしね。言い訳言い訳

作業できる時間が限られてるから、短時間で出来上がるレジンアクセは魅力的emotion01


昨日作ったやつはポーチのファスナーのチャームにface05
今日もレジン
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事画像
錆び缶♪
マラカス
デコパッチ挑戦?
ABCクラフト
よるのねこ
ガラスボトルの鳥
同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事
 錆び缶♪ (2013-06-01 21:21)
 マラカス (2013-04-24 23:36)
 デコパッチ挑戦? (2013-04-10 21:29)
 ABCクラフト (2013-04-07 22:06)
 よるのねこ (2013-04-05 01:24)
 ガラスボトルの鳥 (2013-04-02 23:15)

この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮 説明読んでなかったら、
どこが失敗かわからないですよΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ すごい~!

そうそう、そのラメづかいも素敵だけど、ネイルの材料で
ほんとに色々造れそうですね(≧艸≦*) 

爪!!!なんと細かいことΣ(◉ω◉`)! はぁとの周りの小さい粒とか・・
これつけて遊んでたんですかっw ←と、突っ込んでみるww
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月01日 19:17
みぃちゃん
浮いてる感をごまかすために真上から写真を撮ってみました\(^o^)/
やりはじめはどうしても出費がかさむけど、中に封入するものは
ほぼネイルの材料だけで買い足しが少なくて助かります(◦´꒳`◦)
昔は自分の爪にこういうのをやって遊んでました・・・遠い目
PCも長い爪で打つのに慣れてたから、
タイピング検定前に切ったらタイムが落ちたという( ;⊙´◞౪◟`⊙)
Posted by muucomuuco at 2013年04月02日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。