2015年11月30日

搬入行ってきました。

イオンタウン大垣に1ヶ月出張するミスベティさん。今日は搬入に行ってきました
すでにたくさんの作家さんが集まってて、あっちこっち賑やかemotion18

私はカウンター下の壁をお借りしています。リースがずらっと並んでますemotion18
写真は忘れましたanimal03

イオンタウン大垣って、初めて行くところなので探索楽しみにしてたんですが・・・
風邪気味の娘を連れていくことにorz

熱もなく元気なんだけどね、
行きも帰りも車で寝ちゃったから、やっぱり体力落ちてるんだねえemotion05
搬入終わらせてささっと退散・・・。
またもや何もお手伝いせず、です_(┐「ε:)_娘連れで邪魔しに行ってる

ただでさえ乾燥してるのに、風邪で咳が止まらない娘。
調子悪かった加湿器をこの機に買い替えてきました。
明日はリース教室。。。なんとか元気に幼稚園行ってもらいたいもんです。

*********
明日からミスベティさん出張店がオープンですemotion20オメデトウゴザイマスー!

毎日のように、なにかしらの講習会やワークやイベントが開催されます。
初日はBeadianさんの販売会だそうですemotion21
★Face Book★

私も講習会を予定しています。
興味ありましたらぜひ覗いてみてくださいemotion18 詳しくは★こちら★
ただいまの残席状況・・・リース 残席3/スワッグ 残席2


**********
イベントや搬入・教室準備などのためminneを数日閉めていました。
新作もUPしてオープンしましたface01emotion13
minneページはこちらから→
搬入行ってきました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントと委託)の記事画像
minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ!
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
クリスマスリース講習会@イオンタウン大垣
ケーブルテレビで紹介していただいてます
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
クリスマスリース教室@児童センター
同じカテゴリー(イベントと委託)の記事
 minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ! (2015-12-14 15:21)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 クリスマスリース講習会@イオンタウン大垣 (2015-12-10 10:08)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 クリスマスリース教室@児童センター (2015-12-01 22:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。