2015年10月20日

イベントのおしらせ

イベント・ワークショップのお知らせ。

11/29 シャルドネ岐阜にて
ミスベティスタッフ&作家によるクリスマス会イベントに参加します

ハンドメイド作家いっぱい、ワークショップいっぱい、キッズ向け企画もいっぱいなイベントです

私はクリスマスリースの販売と、リース作りのワークショップ出店です
生花のコニファー(針葉樹)で小さなリースを作ります

イベントのおしらせ
写真は試作ですが、かわいくできたemotion01
リボンor木の実トッピング、どちらか選択の予定です

このイベントの前後でリース教室もしたいなーっと思ってます。
大きくて玄関にどーんと飾れるクリスマスリース!
そしてあじさいリース・・・こないだのハピマでも希望の声を聞きました。なかなか開催できなくて本当にゴメンナサイorz
また詳しく決まり次第お知らせします!


11/10のハピマも参加予定です(*^_^*)
クリスマスまで長く飾れるよう、プリザやドライあじさいのクリスマスリースを作っていきますemotion18


あ、そういえばminneの掲載メール、無事次の日きました(* ̄▽ ̄*)お友達に「転送しよっか?」て心配されちゃった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントと委託)の記事画像
minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ!
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
クリスマスリース講習会@イオンタウン大垣
ケーブルテレビで紹介していただいてます
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
クリスマスリース教室@児童センター
同じカテゴリー(イベントと委託)の記事
 minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ! (2015-12-14 15:21)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 クリスマスリース講習会@イオンタウン大垣 (2015-12-10 10:08)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 クリスマスリース教室@児童センター (2015-12-01 22:16)

この記事へのコメント
はろー。ご本じっくり見ました。
季節のアイテムたちもそれを撮った写真も
プロの作品ってかんじ(*´∀`*)すごい。
素敵なので友人にも貸し出してみました。
嬢の笑顔も最高。良いモデルー

クリスマスのリース、シンプルなのにギュっとかわいいね!
近かったら習いに行きたいのになあ。
Posted by ろぼ at 2015年10月24日 23:09
>ろぼ
はろーあいらぶゆー
ご本じっくりありがとうお友達にもありがとう>w<
ミグいわく「載ってるとプロみたいやな!」だそうです。ほんまそれね
Fu-は「あ、Fu-ちゃんだ」でおしまい。別に感動もないようだ(・ω・)
親ばかですこんばんわ

今クリスマスリース作り始めて、手が細かいケガだらけです。針葉樹痛い。
クリスマスのリース教室ってけっこうある!
ほんとの(?)先生のお教室は高いけどねえ。とっても楽しいよ
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2015年10月25日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。