2014年11月13日

作品展、搬入してきました★

先日より告知しておりました作品展、搬入日でしたemotion18
車にぎゅうぎゅうに詰めて、いざ出発~・・・の前に、まず娘の音楽教室から_(┐「ε:)_
車で待機の作品が気がかりで仕方ありませんでした(´艸`*)
作品展、搬入してきました★

場所 : ミスベティ神戸店 様にて、明日14日から開催ですface15
今回、このような機会をくださって本当にありがとうございます\(^o^)/

作品展、搬入してきました★
ディスプレイ。2時間あればできるじゃろーと思ってたら、余裕で倍以上時間かけて
さらに閉店後にがらっとレイアウト変更とか_(┐「ε:)_

作品展、搬入してきました★
随時開催イベントのジオラマ(o^^o)
ここから町を作るので・・・現在はほぼ更地で、めっちゃさみしい(笑)
ご来店の際にはぜひおうちを作って並べてください(*´∀`*)ネッ

*お子さまにはちょっと難しいかもなので、大人の方が手伝ってあげてくださいemotion18

先の作家様方に見習って。足跡ノートもございます。
もーぜひともご来店の際にはなにかしら。なにかしら書いてお願いplz(´艸`*)
ご感想もダメだしもニヤニヤしながら読んじゃいますから。

おねがい
作品展、搬入してきました★
ドールハウスはものっっっすごく、子どもの好奇心をそそります(*´д`*)
うちの娘も・・・固定してあるドアをこじあけようとしたりね(´艸`)
多分、大人の方でもついさわっちゃうと思うんですが(´艸`)
観賞用のドールハウスなので、遊べるようには作っていません。
ひっぱったりつついたりすると壊れてしまう場合があります。
棚を高くしたり、机を置いたりなどしていますが・・・
お子様がさわらないように、どうかご注意をお願いします((●┐

でも・・・遊びたいよね~ちいさい家、気になるよね~emotion09
作品展、搬入してきました★
ということで、シルバニアも設置。こちらは自由に遊んでください(*^_^*)
ただし娘が服を脱がして行方不明にしちゃうので、裸の子もちらほらface07

11月22日(土):ワークショップ「ミニチュアガーデン・ぷち」
の予約も開始です。
作品展、搬入してきました★
11時~/12時~/13時半~/14時半~の4部制
各回、最大4名様まで
参加費 700円(おみやげワッフル付)
持ち物 ピンセット(あれば)

一般のお客様も多い土曜日なので、
店内の混雑をさけるため、4部制・予約優先にさせていただきます。
予約希望の方は予約用紙にご記入くださいface02
小物も作りますので、ミニチュア作りを体験してみたい方にオススメです*^_^*
そろそろ素材の準備はじめなくては_ノ乙(、ン、)_


金・土・日は、花夢館さん大売出し&ミスベティさんでもイベント盛りだくさんです。
金曜日はビーズアクセサリー作家Beadianさんの販売会がありますよemotion18
詳細はコチラ

私は3日とも、11時ごろからお店にいる予定です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
土日は娘連れになるので、閉店まではいられないかもですが・・・
金曜はしぶとく閉店まで居座ります。
ぜひぜひぜひ、遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノどうぞよろしくお願いします。

今日発売の新作ゲームやりたいとか思ってないよ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントと委託)の記事画像
minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ!
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
クリスマスリース講習会@イオンタウン大垣
ケーブルテレビで紹介していただいてます
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
クリスマスリース教室@児童センター
同じカテゴリー(イベントと委託)の記事
 minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ! (2015-12-14 15:21)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 クリスマスリース講習会@イオンタウン大垣 (2015-12-10 10:08)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 クリスマスリース教室@児童センター (2015-12-01 22:16)

この記事へのコメント
ゲーム やってる~ぅ?

(笑)

作品展、私が一番のりだよ~
Posted by かえる at 2014年11月13日 23:07
>かえるさん
や・・・やってないよ!新作じゃないのをちょこっとだけしか!

家作り一番乗り&ノート記入一番乗りですねありがとうございます(´艸`)
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2014年11月14日 00:23
わぁ〜素敵すぎる…!
早く見に行きたいですっ(●´艸`)
Posted by 白猫 at 2014年11月14日 17:42
>白猫さん
ぜひぜひ~!待ってます(*´艸`*)
白猫さんらしいカワイイおうち作っちゃってください~≧∀≦b
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2014年11月14日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。