2015年11月10日

ハピマありがとうございました/講習会の予定

あったかい1日でしたが私はクリスマス全開のブースでした

ハピマありがとうございました/講習会の予定
今日はこんなかんじでリース並べました。
まだまだクリスマス先にもかかわらず、たくさんの方に作品を手にとっていただけましたface01emotion13
お買い上げいただきありがとうございましたemotion01

今日はクリスマスリース講習会のチラシも置いてました。昨夜急遽作ったよ!
ハピマありがとうございました/講習会の予定
暫定での内容ですが、ほぼ確定の予定です。(日本語おかしいね・・・emotion06

このチラシ、多めに用意したんですが、お昼でなくなっちゃいました・・・。
クリスマスリース作りはみなさん興味津々なんだな~って実感しましたよ*^_^*

ミスベティさんが12月の間、期間限定でイオンタウン大垣に出張します。(店舗に入ります)
そこをお借りしての講習会ですface01

12/9 フレッシュ(生花)のクリスマスリース作り / 講習費3200円(ワッフル代込)

それから、またまた急遽、もう1件講習会を開催することになりました。
12/13 フレッシュ(生花)のスワッグ作り / 講習費は未定です
こちらも詳しく決まり次第、9日のリース作りもあわせて改めてお知らせしますm(_ _)m

ご予約はメールで↓
ハピマありがとうございました/講習会の予定
もしくはブログ右側の「お問い合わせ」から、お待ちしています。


**************
12月のハピマはお休みします。
出店予定のイベントはありますので、またお知らせしますemotion18

明日はminneで注文いただいた作品発送!お待たせしてすみませんでしたemotion05

イベント出店で売れた作品を、minneでも同日にご注文いただくと、
当然在庫がないのでキャンセルしていただくことになります。
せっかく選んで悩んでポチったのに売り切れだなんて、そんな事態は避けたい・・・。
というわけで、イベント時はminneをクローズしています。発送もお休みしています。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事画像
しめ縄リース。
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
white×pinkの甘リース
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
贅沢素材の特別なリース
私らしいクリスマスリース。
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 white×pinkの甘リース (2015-12-08 15:18)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 贅沢素材の特別なリース (2015-11-26 15:12)
 私らしいクリスマスリース。 (2015-11-24 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。