2015年10月26日

クリスマスリースたち。

クリスマスリースがぼちぼちと出来てきてます*^^*
さすがにちょっと早い気はしますが。
11月中ごろになると生花リースがメインになるので
それまでの作りだめもかねて。

クリスマスリースたち。
クリスマスリースたち。
クリスマスリースたち。

他いろいろ。。。minneにちょっとづつUPしていってますface01

↑写真3つ目のメリークリスマスのメッセージタグはPCで作りました。
ほんとはスタンプを探してたんだけど、どうしても思うようなスタンプが見つからず>_<
見つからないなら作ってしまえばいい。というわけですが
当然紙にしかプリントアウトできない(´・ω・)

でもね、PCで作るといいところは、サイズや配置を変えるのがとっても簡単。
あと今は横長だけど、縦長にもできるしね。
革や荷札にスタンプできないのは残念ですが^^;
今年のクリスマスリースはこの紙タグ推しでいきます( ̄ー ̄)

minneページはこちらから→
クリスマスリースたち。

******

嬉しかったコト。

先日minneでお買い上げくださったお客様から写真をいただきましたemotion01
こちらはお買い上げのお礼にと同封したミニブーケです。
(ミンネでの販売は、梱包代がプラスになるぶんイベント販売よりも高くなってしまうのが申し訳なくて、お買い上げ作品にあわせたおまけを同封しています。)
クリスマスリースたち。
あらまあかわいいリボンでおめかししてる!

私、こういうのほんっとに嬉しいんです*^_^*
どんな風に飾られてるのかな~って想像するだけでも楽しいし(´艸`*)

束ねただけのミニブーケですが、
とってもかわいく飾っていただけて、嬉しくって小躍りですemotion18
インテリアの一等地、お手洗いなんですって。
やっぱりお手洗いはいいよね、雑貨飾るのにほんとオススメです。

ありがとうございましたemotion01


**************
怒涛の秋行事ラッシュも昨日まででようやく一段落ついて
あと残すのはハロウィン関係のみとなりました。ふー。
去年は魔女宅キキ、今年はエルサです。もうめんどいからエルサセット買ったった。
今週はいやっちゅうほどエルサな娘に付きあわされそう。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事画像
しめ縄リース。
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
white×pinkの甘リース
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
贅沢素材の特別なリース
私らしいクリスマスリース。
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 white×pinkの甘リース (2015-12-08 15:18)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 贅沢素材の特別なリース (2015-11-26 15:12)
 私らしいクリスマスリース。 (2015-11-24 12:47)

この記事へのコメント
わぁ!おしゃれに載せていただいてありがとうございます♪
ミニブーケを包んでいた包装紙もステキだったので、そのまま使いましたが
もっとキチンとすれば良かったとプチ反省です。

クリスマスリースもステキなので購入したいのですが、実は初歩のフラワーアレンジを習ってまして家中飾り物だらけなのです(^_^;)
それでもyayoiさんの作品が欲しくてポチッてしたわけです。

今の先生もそうですけど、デザインなどが自分の感性に合っていると長続きしますし、どうしても手に入れたくなってしまうのです。
これからクリスマス系を作るのですが、当然yayoiさんの方がイイに決まってますから心とお財布と相談して・・・たぶんスゴク悩むと思います。
Posted by makipi at 2015年10月28日 09:28
>makipiさん
コメントありがとうございます!*^^*
庭に咲いてるようなお花なので、摘んでラフに束ねた雰囲気でてますね
お手洗いならアロマ垂らすのもいいかもしれませんね
ドライフラワーは乾燥しているので染みこみやすいです

フラワーアレンジ習っているんですね!
じゃあクリスマスリースもぜひ手作りを(´艸`*)愛着わきますよ❤
好きな作家さんの好きな部分を真似て
より自分好みに取り入れていけるのも手作りのいいところです。
先生のデザインも好みなら、どんどん教えてもらえますしね*^_^*

それでもどうしてもツボなリースがありましたら
ぜひポチッをヾ(*≧∀≦*)ノ笑
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2015年10月28日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。