2015年06月12日

アルファベットサインのワークショップ★

ちょこちょこ書いてる、ワークショップのお知らせですー。

アルファベットサインのワークショップ★
28日にミスベティさん開催のイベントでワークショップ出店します(´∀`)ノ

F!
アルファベットサインのワークショップ★

こないだupした画像と、ちょっとちがうの。
アルファベットサインのワークショップ★

わかるかな?
モスを側面にも貼り付けたら、もっこもこになりましたemotion18
ベティさんのスタッフさん曰く、ジャングルみたい!(´艸`*)
このへんはお好みでやってもらおうと思いますー。

で、使うお花。
アルファベットサインのワークショップ★
千日紅・貝細工・スターフラワー(小さい花の束)、
あとフランネルフラワーも用意しました。
こうやって並べるとかわいいなあemotion01
スターフラワーは入荷が間に合えば、他の色も持っていきますface02
アルファベットサインのワークショップ★



➼見本はFとYもあるんですが、当日はA~Zでご用意しています。
アルファベット26種類という性質上、それぞれの在庫数は1~3個です。
イニシャルなどで使いたいアルファベットがある場合はあらかじめお問い合わせください。
(お取り置きのご連絡があり、すでに在庫のないアルファベットもあります)
数字とか記号とかも少しありますが、こっちは早いもの勝ちでface02

➼ イニシャル関係なく雑貨として飾りたければ、A・B・C・R・W・Zあたりがオススメですemotion20

ロザフィの作品展が開催期間中のイベントです。
ぜひ遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ

*********
ベティさんに納品しましたリース。
アルファベットサインのワークショップ★
スモークツリーのふわっふわリースemotion01

あと、ユーカリアレンジのリメ缶も持っていったんですが写真が見つからないface03emotion26


スポンサーリンク
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事画像
しめ縄リース。
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
white×pinkの甘リース
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
贅沢素材の特別なリース
私らしいクリスマスリース。
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 white×pinkの甘リース (2015-12-08 15:18)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 贅沢素材の特別なリース (2015-11-26 15:12)
 私らしいクリスマスリース。 (2015-11-24 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。