2015年02月16日

女の子なリース❤

春らしい花材を集めていたらピンク系が増えてきて
思い切ってピンクいっぱいのリースemotion13

女の子なリース❤
直径約20センチ
プリザーブドフラワーのあじさいをたっぷり使って
いろんなピンクにバラとレース、ふわふわした雰囲気。
女の子が好きなものをぎゅっと詰めたリースになりましたemotion01

女の子なリース❤

あんまりかわいかったから、ミニサイズも作っちゃいました
女の子なリース❤

女の子なリース❤


food08イベントのおしらせ

ひさしぶり!に3月10日のハピマ出店します。
今回から1F(バロー前)と、2Fにもブースが拡張になるそうです。

イベント久しぶりだから楽しみ~emotion13

2月28日のトピアリー講習会も参加者募集中ですface01
残3席です。くわしくはこちら

******************

ロリ服作家さんにオーダーして作ってもらった、娘のロリータワンピース。
生地は娘も連れて行って選んだのです
女の子なリース❤
娘も「ドレス!ドレス!」とすっごく気に入ってますemotion13

あまりの生地をもらったので、ボックスタイプのミニチュア作り中
女の子なリース❤
これを見た娘が「これ○ちゃんのドレスでしょ!?」って焦って聞いてきたので
ほんの出来心で「ママ、ドレス使っちゃった!」って言ったら・・・
本気でわんわんと泣いてしまいましたface17

そりゃあお気に入りのワンピースが
はさみでヂョキヂョキ切られるの想像したら泣くわね・・・反省_ノ乙(、ン、)_

ちゃんと説明してドレス見せたら、ドレス抱えて逃亡!
ごめんよう~切らないってば~face17
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事画像
しめ縄リース。
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
white×pinkの甘リース
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
贅沢素材の特別なリース
私らしいクリスマスリース。
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 white×pinkの甘リース (2015-12-08 15:18)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 贅沢素材の特別なリース (2015-11-26 15:12)
 私らしいクリスマスリース。 (2015-11-24 12:47)

この記事へのコメント
ダメだよぉ~w泣かせること言っちゃ(≧艸≦*) 
って、めっちゃ可愛いゴスロリドレスや~♡まるであの世界のリア版のような・・☆
ラブリーリース、そのままウエディングドレスのヘッドにつけても、むちゃ可愛くなるかも゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
お互いイベント近いけど(こっちは3/14) 春に向かって楽しんで作ろうね♪
おかげさまで指も問題なく頑張ってるよ~\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年02月16日 19:01
>みぃさん
かわいいんですよ~❤
コルセット風がすっごく好きで。でも自分では着れないから娘に(´艸`)
いたずらしちゃってほんと反省~^_^;

指調子いいんですねー!よかった(o→ܫ←o)
イベント近いけど、無理せず追い込みかけていきましょーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2015年02月17日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。