2013年04月23日

ドライフラワーのフレーム

昨日のリベンジ?で、エレガントな雰囲気のフレームを作成
ドライフラワーのフレーム

フレームはセリアのフォトフレーム。
ブロンズに塗装してゴールドを載せたら、それだけでとても豪華絢爛になってしまい
背景や構図にかなり悩むことに・・・emotion26
ミニチュアアイテムは使わず、単純にドライフラワーのフレームにすることにした。

ドライフラワーはプリザより気軽に使えて気に入ってます。
長持ちはしないけど・・・ㆀ
作るアイテムの雰囲気に合わせて、プリザ・ドライフラワー・フェイクを使い分けていくようにしなければ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*ミニチュアとフレーム*)の記事画像
はじめてのご注文❤
ハピマと夏のお知らせ♪
ミニチュア・ベーカリーとキャビネット
プロヴァンスガーデン/砂浜のミニチュア
プロヴァンスなガーデン
レンガ壁のグリーンアレンジ
同じカテゴリー(*ミニチュアとフレーム*)の記事
 はじめてのご注文❤ (2015-09-23 00:19)
 ハピマと夏のお知らせ♪ (2015-07-10 22:54)
 ミニチュア・ベーカリーとキャビネット (2015-07-09 20:36)
 プロヴァンスガーデン/砂浜のミニチュア (2015-07-06 16:17)
 プロヴァンスなガーデン (2015-07-01 16:09)
 レンガ壁のグリーンアレンジ (2015-06-25 22:35)

この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

ペンチ使ってると、段々背中が張ってきます(ノ)ェ(ヾ)
これセリアのフレームですか!!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!豪華だ~!

確かに使い分けとかって考えちゃうけど
アレンジは、自分がいいと思う組み合わせでいくといいのかなぁと
思います(◔‿◔。)
こないだお花の先生が母の日にも合うミニブーケ作ってくださったんですが
(イベント用に)中には、造花やプリザや羽とか綿とかまとまった色を意識した
作品になってて、イベント前に店で売れていきそうな気配・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
なので、見た目おかしくなければ色々チャレンジもいいと思いまーす♪

余談だけど、今回の作品見て思い出したのが
まだ初めてのハンドメイドやろうと思った時に
100均フレームそのままで、グルーガンで画像の花を使った記憶が・・
当時は余ったパールなんかも付け足して、今では信じられないような
値段つけてフリマで売ったけど、今思うと恥ずかしいような作品でしたΣ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月24日 23:46
こんばんは~(。◕‿◕)ノ
ペンチ疲れますよねえㆀ
力が弱いせいか、ペンチはすぐ痛くなってしばらく指がふるふる・・・(´◉ω◉`)
そんなわけで針金曲げたいときは旦那登場\(^o^)/
うーん、やっぱりガーデン系のフレームにはプリザのバラはイメージが違う気がするし、キラキラかわいいフレームにはキラキラしたプリザがいいかな~って思うんです
普通だとそんな風に思っちゃうところを、あえて効果的に使えると、
それがセンスなんだろうなーって思います(。→ˇ艸←)
セリアのフレームは次は白塗り+ハゲハゲ&ひび割れにして、
シャビーとやらをやってみようかな(◔‿◔。)
Posted by tralalatralala at 2013年04月25日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。