2013年04月22日

ドライフラワーのウェルカム雑貨

こないだ作ったミニチュアキットと同じ作り方で、ベースから作ってみようとおもった
ドライフラワーのウェルカム雑貨

作りたいものは色々あるのだけど、今回はどんなのにしようかな~と考えてたら
母が闘病中通っていたアロマサロンの方と会うことになったので
その方にプレゼントできるものにしようface03

ドライフラワーのウェルカム雑貨
バケツのアレンジの右側は、ホウキやスコップ等のガーデニングアイテムがいいのだろうけど・・・
アロマサロンには似つかわしくないと思って花束を置くことに。

ドライフラワーのウェルカム雑貨
ラベンダーのイメージな方なので、ラベンダーぽいドライフラワーをたくさん使って・・・
(ラベンダーは高くて手が出なかった)
小さなバラもたくさんバケツに入れて、ナチュラルだけど華やかになるようにemotion07
誰かのことを考えながら何かを作るのはとても好きです

さて出来上がってから、
その方の自宅サロンの雰囲気を思い出してみたら
ナチュラル系雑貨似あうか!?という根本的なことに気付いてしまう。
クールで上品な空間・・・に合いそうなフレームも一つ作って、
好きなほう選んでいただこうかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*ミニチュアとフレーム*)の記事画像
はじめてのご注文❤
ハピマと夏のお知らせ♪
ミニチュア・ベーカリーとキャビネット
プロヴァンスガーデン/砂浜のミニチュア
プロヴァンスなガーデン
レンガ壁のグリーンアレンジ
同じカテゴリー(*ミニチュアとフレーム*)の記事
 はじめてのご注文❤ (2015-09-23 00:19)
 ハピマと夏のお知らせ♪ (2015-07-10 22:54)
 ミニチュア・ベーカリーとキャビネット (2015-07-09 20:36)
 プロヴァンスガーデン/砂浜のミニチュア (2015-07-06 16:17)
 プロヴァンスなガーデン (2015-07-01 16:09)
 レンガ壁のグリーンアレンジ (2015-06-25 22:35)

この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

アロマサロンはクールで上品なんですか!Σ(゚∀゚*)
でも、とっても可愛いし、手作りだって聞いたら
めちゃ喜ぶと思いますよ(◔‿◔。)
誰かのために作ることは好きって気持ちは私も同じです(≧ω≦。)
作りながら、これはあの人に似あいそうだな~とか
イメージの中に知ってる人の顔浮かべながら(その人に渡すわけじゃないけどw)作ると自然とイメージが決まってきたり( ´艸`)
今日も可愛いお店いくつかはしごしたりして買い物三昧してきました(▼∀▼)ヌフフ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月23日 00:42
みぃちゃん
こんにちは(。◕‿◕)ノ
イベント間近で追い込みかけてるころですね~(◔‿◔。)
そそ、アロマサロンされてる方はお2人知ってて、今度会う方のサロンは
エレガントでクールな空間なんです。
今はいつかみぃさんに教えてもらった、
セリアの額縁フレームをリメイク術ブログを参考にしながら
どんなのにしようか考えてるところです\(^o^)/
だれかをイメージしながら作るのって、方向も定まるし楽しいですよね♪

買い物自粛中(-公-、`)カード請求がこわい・・・
Posted by tralalatralala at 2013年04月23日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。