2013年04月19日

ミニチュアフレーム(スイーツ&バラ)

こんなミニチュアフレームも作ってみたかった

ミニチュアフレーム(スイーツ&バラ)
ダイソーの写真立てのアクリル板を外して、背景に布やら貼って、
レイアウトしたものはほとんど既製品をひたすら接着しただけなので1日で完成

ミニチュアフレーム(スイーツ&バラ)
皿をそのまま貼るより、少し斜めになってたほうが見栄えがいい気がしたので
皿の下部の裏に小さな板を入れて浮かせてみた

ミニチュアフレーム(スイーツ&バラ)
特筆すべきは浮いてるスプーンと、いちごソースが容器から垂れていること。地味・・・

こんな雰囲気にはプリザのバラがあうよね~flowers&plants6
ミニチュアフレーム(スイーツ&バラ)
メリアローズという、2輪のバラを分解して合体させて
1輪の大きなバラにするという練習を以前やりまして、
外側のきれいな花びらだけを使ったので芯が残っていたので、
それをさらに分解して合体させたという力技作品(´・∀・`)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*ミニチュアとフレーム*)の記事画像
はじめてのご注文❤
ハピマと夏のお知らせ♪
ミニチュア・ベーカリーとキャビネット
プロヴァンスガーデン/砂浜のミニチュア
プロヴァンスなガーデン
レンガ壁のグリーンアレンジ
同じカテゴリー(*ミニチュアとフレーム*)の記事
 はじめてのご注文❤ (2015-09-23 00:19)
 ハピマと夏のお知らせ♪ (2015-07-10 22:54)
 ミニチュア・ベーカリーとキャビネット (2015-07-09 20:36)
 プロヴァンスガーデン/砂浜のミニチュア (2015-07-06 16:17)
 プロヴァンスなガーデン (2015-07-01 16:09)
 レンガ壁のグリーンアレンジ (2015-06-25 22:35)

この記事へのコメント
わわわわ!!Σ(◉ω◉`)!美味しそうなミニチュア~~~♡♡♡
リアでは小さいんでしょうが、写真で見るとハッキリみえて
さらに綺麗~( ´艸`)
浮いたスプーンww なんか以前食べ物のサンプルで
パスタをまきつけて浮いてるフォークのを見たことあるんですが
その時のような衝撃です(≧艸≦*)ウシシシ

プリザもこうしてみると、組み合わせで色々できて
残ったのを利用できるっていいですね~(◔‿◔。)ニョホ❤
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月19日 09:59
みぃちゃん
美味しそうでしょ~(。◕‿◕)ノ
美味しそうなパーツは全部既製品だしね(。→ˇ艸←)
パスタが浮いてるフォークなつかしい!逆に最近見ないような?
小さい頃は不思議で仕方なかったやつw
もちろんあれを思い浮かべながら作りましたよ~(◔‿◔。)
バラの芯は意外と使えて嬉しかったですー\(^o^)/
さすがに練習のフレームにプリザバラを使う勇気は・・・w
Posted by tralalatralala at 2013年04月19日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。