2013年04月12日

お弁当持って

お弁当持って
航空博物館、の外の公園へ。
お弁当持って
それでもヘリとかの展示が見れてよかったよかった。

お弁当つくりを邪魔する小さいヤツラ
お弁当持って
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*日常*)の記事画像
ひさしぶりのデート
フラージュ体験 / 引越しの準備。
しめ縄リース。
minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ!
ケーブルテレビで紹介していただいてます
写真の教室。テーブルフォト
同じカテゴリー(*日常*)の記事
 ひさしぶりのデート (2015-12-20 01:26)
 フラージュ体験 / 引越しの準備。 (2015-12-18 13:25)
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 minneのご注文で嬉しかったお話。とクリスマスのあれこれ! (2015-12-14 15:21)
 ツイッター。 (2015-12-08 02:16)
 ケーブルテレビで紹介していただいてます (2015-12-06 18:59)

Posted by Yayoi at 14:17│Comments(2)*日常*
この記事へのコメント
あのサンドイッチは私の~! いやオイラの!って
じゃんけんで決めようとしてるようにも見えます(* >ω<)=3 プー
今日は旦那が高山来てて、ひるがのあたりで吹雪いていたそうなΣ(◉ω◉`)!

航空博物館なんてあるんですね!おぉ(゚ロ゚屮)屮 甥が喜びそうw
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年04月12日 18:15
奪いあいwwww
冷ますのに机の上に弁当箱並べてたら猫が匂い嗅ぎに行って、
ムスメが怒ってたのがばれましたかΣ(ノ∀`*)
博物館の中は入ったことないんですが、哨戒機とかグライダーとか
いろいろ展示されてるみたいです(。◕‿◕)ノ
自衛隊基地のすぐ近くなんですが、期待していた航空機は
木に隠れて全く見えませんでした(´・ω・`)轟音だけ・・・
最近また寒いですもんねㆀ車気をつけてくださいねー!
Posted by tralalatralala at 2013年04月12日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。