2015年04月06日

アルファベットサインのアレンジ

アルファベットサインをモスでアレンジ
アルファベットサインのアレンジ
Oはあじさいと小花のミニリースface02
「HOME」でセットです。
並べるとけっこう場所とるっ
アルファベットサインのアレンジ

ミスベティさんで「Y」を展示してます(´艸`*)yayoiのY
単品も作りたいけど、欲しいアルファベットって人それぞれなので難しいところです(◞‸◟ㆀ)
もし欲しいアルファベットがあれば、メールでお問い合わせください(*´∀`)ノ

A~Zの木製アルファベット、最近雑貨屋さんでよく見るようになりました。
そのうちセリアでも販売されそう・・・もう出てたりしてanimal20


おまけ
作業中は机の上がモッサモサ!
アルファベットサインのアレンジ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事画像
しめ縄リース。
X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣
white×pinkの甘リース
コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN)
贅沢素材の特別なリース
私らしいクリスマスリース。
同じカテゴリー(*プリザとドライ*)の記事
 しめ縄リース。 (2015-12-15 18:04)
 X'masスワッグ講習会でした@イオンタウン大垣 (2015-12-13 20:53)
 white×pinkの甘リース (2015-12-08 15:18)
 コットンのリースたち/明日から放送です♪(CCN) (2015-12-04 21:25)
 贅沢素材の特別なリース (2015-11-26 15:12)
 私らしいクリスマスリース。 (2015-11-24 12:47)

この記事へのコメント
可愛いー♡♡欲しい文字と飾った時におしゃれに映るかのバランスが難しい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 是非とも講習会してくださぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡可愛いすぎる…
Posted by 武田 at 2015年04月06日 21:27
>武田さん
可愛いですよねー(´艸`*)
これ売ってる雑貨屋さん2軒しか知らなくて、
どちらもほしいアルファベットが売り切れてることか(つД`)
資材屋さんで手に入ればいいけど、そういうのはちょっと高(ry
講習会よりもワークショップ向きかも!ちょっと考えてみます(´艸`)
Posted by tralala-ヤヨイtralala-ヤヨイ at 2015年04月07日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。